あの世界の片隅で

NEWSで観たこと読んだこと経験したことの感想。Twitterのまとめも。

2015-02-17から1日間の記事一覧

加藤シゲアキ作「染色」感想

発表後一か月ほどした頃の感想をTwitterで呟いたものをまとめました。ほんの少し加筆したぐらいでほぼ変わりありません。 主人公市村は仲間内では才能豊かだと思われているし、本人も自分は他とは一線を画していると思っている。けれど、美優と初めて会った…

加藤シゲアキ主演舞台「中の人」感想

観劇*1後、Twitterで呟いた感想をまとめたものです。少し加筆修正しています。 「中」という言葉の持つ色々な意味がいくつも織り交ぜられた舞台だった。たとえば社会の中と外。自分自身の中と外。話題や共通認識の中と外。 ひとつの社会の中に入ると外から見…

NEWS LIVE TOUR2013「NEWS MAKES YOU HAPPY」 in ほっともっとフィールド神戸 感想

私が初めて行ったNEWSのコンサート。*1当時始めて間もないTwitterで呟いた、主にMCの感想をまとめました。140字で呟いたものを接続など少し直したり説明を加えたりして繫げてみたけれど、やっぱりぶつ切り感は否めないしわかりにくい。そしてTwitterだと何だ…